40代独身男の答えのない日々の本音

40代独身男の答えのない日々の本音

40代で無職になったおっさんが本音を語る

はてなブログ150記事投稿を達成!

f:id:miran_tmg:20170508003504j:plain

はてなブログ150記事達成

100記事投稿を達成してから、ブログを改善してきた結果は明らかにアクセス数などに反映されてきました。

ただし、毎日投稿をしていくなかで多少無理して記事を書いたりしたためブログの質があまり向上しなくなりました。

150記事を区切りにまたブログの改善計画を練りたいと考えています。

まず一週間くらいは毎日更新を意識せずに方向性を見直すことに時間を割こうと思っています。

 

感想と今後の計画

更新頻度も大事ですが、読みごたえのある記事に挑戦したいと思います。

今は一つのトピックに対して自分の感じたことをまとめていますが、もっと掘り下げて多くの人が共感できるような内容にしたり、問題を体系的に分析して長期的に役立つ内容を書いていきます。

 

まとめ

 読者のかたは読んでいただいてありがとうございます。

もっと面白いブログになるように改善して、もっと有意義な時間を提供できるように努力していきます。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村