40代独身男の答えのない日々の本音

40代独身男の答えのない日々の本音

40代で無職になったおっさんが本音を語る

ブログタイトルを変更します。

読者になっていただいている方へお知らせさせて頂きます。

今回からブログタイトルを変更しました。

突然の変更で驚かせてしまいましたら、申し訳ありません。

ブログタイトルを変更する理由

今のタイトルの「40代無職男の答えのない日々の本音」は、「無職であること」を売りにするブログではないので適切ではないと感じました。

ニートや無職を売りにして、そのテーマで面白いブログを書いている人は他にたくさんいるので、タイトルで誤解させてしまうのは本意ではありません。

このブログは、ニュースに対して思ったこと、日常生活で役に立ったこと、映画や書籍の感想などを書いていきたいと思います。

それを考慮して、「40代独身男の答えのない日々の本音」に変えてみます。

これからも面白いブログを書くために頑張っていきますので、少しでも楽しんでいただければ幸いです。