40代独身男の答えのない日々の本音

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代独身男の答えのない日々の本音

40代で無職になったおっさんが本音を語る

果汁100%の濃厚な味 無印良品のひとくちゼリーが超美味

f:id:miran_tmg:20170423180951j:plain

 

果汁100%で安心

暑くなってくるとさっぱりしたものが食べたくなりますが、手軽に食べれる美味しいお菓子を紹介したいと思います。

無印良品で買える果汁100%のひとくちゼリーです。

今回食べたのは「ぶどう」と「みかん」の2種類なので、これを紹介したいと思います。

www.muji.net

www.muji.net

 

ぶどうのコクのある甘み

ぶどうのワインの原料にもなるくらいなので、コクのある味が特徴です。

果汁100%なので、このコクのある甘みがあり口のなかで濃厚な風味が広がります。

冷やして食べると、爽やかさと濃厚な甘みが絶妙のバランスになりさらに美味しくなります。

f:id:miran_tmg:20170424123014j:plain

 

みかん果汁の柑橘系の風味

みかんは柑橘系の酸味とまろやかな甘みが非常に日本人好みの美味しさになっています。

みずみずしいゼリーが滑らかな歯応えがあって、みかんの風味をしっかりと味わえます。

f:id:miran_tmg:20170424123320j:plain

 

まとめ

値段は税込み190円となっており、果汁100%のゼリーとしてはお得感があり手頃な価格なのが嬉しいです。

これからは冷たいゼリーが非常に美味しく食べられる季節になり、本格的に暑くなってきたら凍らせてシャーベットのようにして食べるのもおススメします。

このゼリーはさらに、「りんご」「もも」「甘夏」「ライチ」「ピンクグレープフルーツ」など豊富な種類があるので是非お好みの味を探してください。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村