40代独身男の答えのない日々の本音

40代独身男の答えのない日々の本音

40代で無職になったおっさんが本音を語る

1万PV達成

f:id:miran_tmg:20170515001211j:plain

通算1万PVを達成しました

先日150記事投稿を達成しましたが、そのあと記事を更新していないにもかかわらず通算ですが1万PVを超えていました。

凄いというほどの数字ではありませんが、100記事目以降にブログ改善計画を実行したことがPVという結果に反映されたのが嬉しいです。

 

PV増加に役に立ったこと

やはり話題になっていることをブログで取り上げたことが効果的でした。

地味ですがサムネイルやブログ内に画像を適度に入れることも良かったと思います。

今後はさらにブログの作り込みの質を上げ、長期的に役に立つような内容にしていきたいと思います。

 

検討中の事項

ブログに使える時間も限られているのでどうなるか分かりませんが、今のところ上記のことを検討しています。

 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村