40代独身男の答えのない日々の本音

40代独身男の答えのない日々の本音

40代で無職になったおっさんが本音を語る

著作権の確認不要!無料でマンガ画像を使えるWebサービス

 

マンガの画像を無料で使えるサービス

よくWebサイトやSNSにマンガの画像を使っているのを見かることがあると思います。

自分が同じようにマンガの画像を使うとき、著作権を気をつかなければいけません。

 そんなときに便利なWebサービスを紹介したいと思います。

 

マンガ

便利なマンガ画像が使えるマンガルー

このサイトは、権利者より正式に許諾を受けた作品を無料で利用できるサービスです。

例えば、賭博堕天録カイジ、アカギ、ポプテピピックなどインパクトがある作品が配信されています。

https://mangaloo.jp/

 

使い方も簡単

使い方も下記で説明されているように、コピー・ペーストや機能選択で簡単な操作で画像を使用することができます。

https://mangaloo.jp/info/manual_1_tsukuru.html

https://mangaloo.jp/info/manual_2_sagasu.html

 

まとめ

このサービスは、簡単な操作でインパクトのある有名なマンガを無料でWebサイトやSNSで使えるという、非常に便利で貴重なものです。

無料で著作権の心配もないので、自分のSNSやブログで一度試してみることをおススメします。