40代独身男の答えのない日々の本音

40代独身男の答えのない日々の本音

40代で無職になったおっさんが本音を語る

kindleユーザーにおススメの音楽配信サービス

f:id:miran_tmg:20190321162726p:plain


 

音楽配信サービスはコスパがいい

ここ数年で音楽の聴き方は、CDなどをレンタルしたり購入するよりも、オンラインでの購入やストリーミングサービスで聴くことが一般的になってきています。

特に最近の音楽配信サービスは、膨大な曲を月額1000円前後という低価格で聴くことができるため利用者が増えています。

Apple Music、Line Music、Google Play Musicなどといった有名なIT関連企業もサービスを提供していて、どれも非常にコスパが良いものとなっています。

Kindleで便利なサービスは?

今回は、Kindleユーザーにおすすめしたい音楽配信サービスを紹介します。

一番のおススメは、Amazon Music Unlimitedです。

KindleAmazonの製品なので、同じ会社のサービスであるこのAmazon Music Unlimitedは非常に相性がいいです。

Amazon Music UnlimitedのKindleアプリもとても使いやすいので簡単に好きな音楽が聴くことができます。

Amazon Prime会員なら、割安で利用することができるので非常にお得になっています。

www.amazon.co.jp

Spotify非常に使いやすいKidleアプリがあり、とても便利なサービスになっています。

世界中で人気が高いので洋楽の曲が充実していて、国別のチャートなどもあり海外で流行している曲をチェックすることもできます。

現在は30日間の無料お試し期間があるので、まずは試してみるのがよいでしょう。

また、学生は学割プランで月額480円という低価格で利用することができます。

www.spotify.com

まとめ

他のサービスも素晴らしいものが多いのですが、Kindleアプリのサポートという点では今回紹介したものが優れていると思います。

もし、Kindleユーザーで音楽もKindleで聴きたいと思っている人は今回紹介した音楽配信サービスを検討してください。

どちらも30日の無料体験ができるのでこれを活用して、自分にあった音楽配信サービスを見つけてください!