40代独身男の答えのない日々の本音

40代独身男の答えのない日々の本音

40代で無職になったおっさんが本音を語る

ついに見つかった本当に水虫に効く薬

水虫



人には言いずらい病気

毎日のように革靴や安全靴を長時間履いていると、足の匂いや水虫などに悩まされることがあります。

一時的な症状ならそれほど気にする必要もないでしょうが、慢性的な症状になった場合は痛みや痒みが悪化しないように治療しなければなりません。

ただ、あまり人に相談しずらい病気のため一人で悩んでいたり、放置している人もいることが考えられます。

私は悪化しないまでも真剣に治療しなかったため、一時的に治ったようにみえたまま慢性的な症状が続いていました。

 

効き目に個人差がある

今まで液状のものやクリーム状の塗り薬を、何種類か試しましたが自分に合わなかったのか満足のいく効果があるものを見つけられませんでした。

しかし、ある日偶然ドラッグストアで目にした薬を試したところ、2、3週間使い続けたら劇的に症状が改善されました。

 

これは試す価値がある治療薬

この「テルバインEX」は、テレビなどのCMもないみたいなのであまり知られていないようです。

しかし、大手のドラッグストアではたいてい購入できるので業界では認知されているのでしょう。

実際に使用してみたところ、使用感は他の水虫薬と変わらないのですが、2週間くらい続けていると目に見えて症状が改善されるのがわかりました。

もちろん個人差があるのですが、私がいままで4~5種類の治療薬を試しましたが、明らかに「テルバインEX」は効果に違いがあるました。

【指定第2類医薬品】テルバインEXクリーム 25g ※セルフメディケーション税制対象商品

【指定第2類医薬品】テルバインEXクリーム 25g ※セルフメディケーション税制対象商品

 

 

まとめ

足の匂いや水虫に悩まされている人は、一度は「テルバインEX」を試してください。

また、今まで他の薬で効果を感じなかった人こそ、これを試してほしいと思っています。