40代独身男の答えのない日々の本音

40代独身男の答えのない日々の本音

40代で無職になったおっさんが本音を語る

2020-01-01から1年間の記事一覧

著作権の確認不要!無料でマンガ画像を使えるWebサービス

マンガの画像を無料で使えるサービス 便利なマンガ画像が使えるマンガルー 使い方も簡単 まとめ マンガの画像を無料で使えるサービス よくWebサイトやSNSにマンガの画像を使っているのを見かることがあると思います。 自分が同じようにマンガの画像を使うと…

コロナ禍の疲れを癒すには

長く続くコロナに苦しむ日常 癒しの波の音でリラックス まとめ 長く続くコロナに苦しむ日常 あえてブログに書く必要もないと思いますが、コロナの影響で普段の生活は変わってしまい、多くの人がストレスを感じています。 早く解決することを皆が望んでいます…

靴ずれ防止グッズでQOLが向上!

新しい靴を買ったときの悩み 多種多様で効果も高いものが多い まとめ 新しい靴を買ったときの悩み 新しい靴を買ったとき、サイズはあっているのにつま先や踵が擦れてしまうことがよくあります。 その状態で長く歩いたり、激しい動きをすると腫れたり水ぶくれ…

週末ドライバーならタイムズカーシェアを選びたい。

これからの車の利用法 圧倒的なシェアによる安心感 注意点もあるので事前に検討を まとめ これからの車の利用法 都市部には、平日は車を運転する機会がほどんどないような人が多くなっています。 そういう人は車を所有するよりも、レンタカーやカーシェアを…