40代独身男の答えのない日々の本音

40代独身男の答えのない日々の本音

40代で無職になったおっさんが本音を語る

2017年、役に立つ無料素材サイト

無料で高品質は当たり前?

国内サイトで一番使いやすいサイトだと思います。

カテゴリーや検索が優れていて、素材に適した画像が素早く見つかります。

存在感がありながらクセの強くない写真が多いので、ブログのイメージ画像やアイキャッチ画像に使いやすいです。

また、背景画像なども豊富なので広告やWebサイト制作にも利用できるものが多いので幅広い用途で利用できます。

www.photo-ac.com

 

個性的な写真が楽しい

個性的でインパクトの強い写真を見付けられるサイトで、珍しい写真なども頻繁に追加されています。

モデルさんが面白いポーズや表情でしている写真など見ているだけで楽しくなります。

面白い写真だけでなく、カッコいい写真やオシャレな写真もたくさんあるので、とても便利です。

www.pakutaso.com

 

 女性ブロガーに使える写真がいっぱい

女性のブログなどの記事に使えそうな素材がたくさんあります。

画質やデザインもオシャレで程よく加工されている写真も多くて、そのまま使えるものばかりで非常に便利です。

今の季節にあわせてバレンタイン用の素材がたくさん追加されているのでチェックしてください。

girlydrop.com

 

まとめ

現在は無料素材でも高品質で芸術性が高いものが多いので本当に便利ですね。

こういったサイトを積極的に利用すれば、ブログやWebサイトも簡単にレベルアップできます。

最後に注意点として、画像を使う前には利用規約をよく読んでください。

また、こういった無料素材以外で、ネットで検索した画像を無断で使用することは違法ですので絶対やらないでください。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村