40代独身男の答えのない日々の本音

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代独身男の答えのない日々の本音

40代で無職になったおっさんが本音を語る

しゃぶしゃぶ温野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題がお得すぎる

冬のしゃぶしゃぶは最高に美味しい

冬になると鍋料理が食べたくなりますが、私が特に好きなのが「しゃぶしゃぶ」です。

値段を気にせず肉を食べたいときは、「しゃぶしゃぶ温野菜」の食べ放題コースを食べに行きます。

食べ放題もいくつか種類があるのですが、コストパフォーマンスにこだわるなら「厳選牛と豚」(2980円)がオススメです。

このコースは二番目に安いコースなのですが、一番安いコースが2780円で豚肉と鶏肉のみなのに、200円高いだけで牛カルビと牛肩ロースも食べられます。

肉は薄くスライスされていて、すぐに火が通るので待つ時間のストレスなくどんどん肉を食べられます。

www.onyasai.com

二種類の美味しいだしが選べる

家庭でのしゃぶしゃぶと違い、厳選されただしを二種類選び、そのだしで肉に火を通します。

だしは、食べるときにタレをつけなくても食べられるくらい濃厚な味付けになっています。

私のオススメは、「極みだし」と「薬膳だし」ですが、他のだしも美味しいものばかりなので色々試してみてください。

だし選び | しゃぶしゃぶ温野菜

 

食べ放題でも肉以外のメニューも豊富

新鮮な国産野菜やキムチや枝豆などの箸休めも種類が豊富で嬉しいのですが、それ以上につみれや湯葉、デジポテさつまいも、チーズもち、えび団子、水餃子、トッポギ、モッツアレラチーズなどのサイドメニューが充実しています。

肉ばかりでは飽きるという人も食べ放題でこれだけの種類があれば満足できるはずです。

食べ放題おかわりメニュー | しゃぶしゃぶ温野菜

 

締めは麺類か雑炊、デザートも一品サービス

肉とサイドメニューを食べ終わったら、締めに麺類か雑炊が食べられます。

だしに合わせた締めのメニューが肉を食べたあとのお鍋に入れられて、最後に満足感があります。

さらに、杏仁豆腐などの和風デザートかケーキなどの洋風デザートを一品サービスでついてきます。

このデザートも美味しいものばかりで、本当にコストパフォーマンスが凄いです。

 

1月31日まではクーポンで割引

1月31日までクーポンで割引があります。

温野菜公式アプリ | しゃぶしゃぶ温野菜

また、アプリを使うと色々と特典がありますのでご利用ください。

 

まとめ

最後になってしまいましたが、ドリンクもアルコール飲み放題で1500円、ソフトドリンク飲み放題なら380円です。

ドリンクメニュー | しゃぶしゃぶ温野菜

まだ行ったことがない人は是非お近くのお店に行ってみてください。