40代独身男の答えのない日々の本音

40代独身男の答えのない日々の本音

40代で無職になったおっさんが本音を語る

無印の「ぶどうのクッキー」が美味しくてハマった

程よい甘さと絶妙な食感

最近は無印良品が好きでよく利用しているのですが、特に気に入っているのが「ぶどうのクッキー」です。

ブログやレビューサイトでも頻繁に紹介されているので試してみたのですが、評判通りの美味しさでした。

チョコチップクッキーなどに比べるとこれは甘さが控えめながら、レーズンとココナッツの風味が効いています。

食感も絶妙の柔らかさで、口になかで味が広がっていきます。

小分けで包装されているので、袋を開けても湿気ることもありません。

www.muji.net

 

大人のおやつに最適

人によっては甘さが足りないかもしれませんし、子供向けには他のお菓子が良いと思います。

価格が15個入りで250円なので、少し高めの値段設定です。

とはいえ、一個が大きめで小分け包装されているので少しづつ食べるが良いですね。

クセのない美味しさなので飽きることなく、何度もリピートして食べたくなるので一度に食べ過ぎないようしたいです。

 

ミルクケーキも美味しい

この「ミルクケーキ」も美味しくて気にいっています。

懐かしい味で食べるとホッとするので、時々無性に食べたくなります。

www.muji.net

 

まとめ

無印良品には、この他にも美味しいお菓子が揃っています。

近所に無印良品があるかたは、色々なお菓子を試してみてください。

きっと気に入るものが見つかると思います。