40代独身男の答えのない日々の本音

40代独身男の答えのない日々の本音

40代で無職になったおっさんが本音を語る

会員登録不要ですぐに使える画像編集のWebサービスが最高だった。

f:id:miran_tmg:20171015185014j:plain

インストール不要、会員登録不要ですぐに使える

 前回の記事で無料の画像編集ソフトのGIMPを紹介しました。

miranblog.hatenablog.com

このソフトは高性能でエフェクトなども豊富なので、凝った画像編集ができる非常に優れたソフトです。

今回は、高機能かつ便利なWebサービスの画像編集ソフトを紹介したいと思います。

 

オンライン画像編集ソフトPIXLR EDITOR

下のリンクを開いてください。

Online Photo Editor | Pixlr EditorXx

非常に美しい編集画面が用意されていて、編集作業への意欲が高まります。

f:id:miran_tmg:20171021164953p:plain

無料のWebサービスとは言っても、非常に高性能で使い方次第で凝った画像編集もできるので自分のPCに画像編集ソフトをインストールしたくない人には重宝します。

また、有名なソフトなので使い方も簡単に見つけることができるので、使いたい機能をすぐに利用できます。

ferret-plus.com

会員登録不要なのでどんな環境でも使える

会員登録するWebサービスだと、ログインが必要なので自分のPC以外で使う時に少し面倒な場合もあります。

このエディターは会員登録する必要がないので、自分以外のPCでもインターネット上ですぐに作業することができます。

 

まとめ

私はブログやSNSなどに使う比較的シンプルな画像を短時間で編集したい時に使っています。

このサービスはこのような使い方をするときに非常に便利なので、手軽に画像編集したい方は試してみてください。

また、これ以外にもモバイルアプリやもっとシンプルな画像加工のWebサービスもあるので使えそうなものを活用してください!

Photo editor online - Pixlr.com