40代独身男の答えのない日々の本音

40代独身男の答えのない日々の本音

40代で無職になったおっさんが本音を語る

知らないともったいない、低価格の巨大ネットモール。

net shopping

中国のアリババが運営するAliExpress

今、大注目の低価格のネットモールを紹介したいと思います。

すでに多くの人が知っているようですが、もし知らなかったら是非一度チェックしてください。

中国の大手企業のアリババが経営して、世界から買い物ができる海外向けのネットモールです。

https://best.aliexpress.com/

 

Amazonより安くて品揃え豊富

中国や香港からの出品する人が多いので、価格が非常に低価格で、品揃えも豊富です。

送料を含めても安いものが多く、気に入ったものをAmazonよりも安く購入できるものが沢山あります。

 

気になることは?

このサービスを利用するうえで気になるのが、英語か中国語でのやり取りが発生することです。

実際には日本語で表示される機能もあり、通常の利用では大した知識も必要ないので神経質になることはありません。

しかし、慣れないうちは高額の買い物は控えて、低価格な商品を購入するのがよいでしょう。

 

届くまでは少し時間がかかる

海外から発送されるので、購入から手元に商品が到着するまでは約1週間〜3週間くらい時間がかかります。

Amazonなどの翌日到着するサービスとは大きく違うのはこの点でしょう。

直ぐに手に入れたいものはAliexpressで購入するのは向いていないので注意しましょう。

 

まとめ

このほかにもクレジットカード決済しか使えないことや、コピー商品が紛れているなどの心配もあります。

しかし、それ以上に価格の安さや品揃えの豊富さという魅力があるので、一度このサイトをチェックすることをおススメします。